ブログ

早期回復

Posted コメント数:0

2008-08-07

看護師の経験もされている 60歳代の女性です。
最初は見学にいらっしゃいました。膝が痛いということで 歩くのがとてもお辛そうでした。甲状腺、糖尿病という病気も病んでらっしゃり、体中で悪くない所はほとんどないというくらいの方でした。大金をかけて あらゆる健康法をしつくされたということです。
早く治したいという気持ちがとても強かったらしく、1週間毎日来院されました。日々回復していかれるのが 目に見えてはっきりとわかりました。とてもスムーズにお歩きになるようになりました。お墓参りがとても楽になりましたと うれしそうにおっしゃるのが、とても印象的です。
毎日治療を続けていると(集中治療) こんなに早く結果が出るんだということが証明されました。
これからも治療を続けていると 先生がもっと楽に元気にしてくれると思います。 

続きを読む

記録更新

Posted コメント数:0

2008-08-02

今日は記録更新しました。
今までの不調者さんの最高齢は89歳でしたが、今日来院された方は 94歳の女性でした。
「先生のは痛ぁないなー」「えートコきたなー」「うれしいなー」と たて続けにおっしゃいます。
もういつ逝くかわからんとおっしゃいますが、94歳とはとても思えない元気なおばあちゃんです。
和裁の先生をしてらしたので 一日中アヒルすわりをして縫い物をしていたのが災いしたのでしょう。病院では骨董壊死と診断されたそうです。股関節(特に左)が痛いということで 杖をついて来院されました。
初診では 背骨も股関節も歪みがひどかったのですが、30分の治療でほぼ歪みがとれ、足取りも軽く杖もつかずにお帰りになりました。
このまま治療を続けて きっと100歳過ぎても元気でお暮らしになられることと思います。 

続きを読む

喜びの声をいただきました

Posted コメント数:0

2008-08-01

木太町 48歳 男性 会社員
  
昨年3月くも膜下出血を発症しました。
その後半年間入院して、リハビリの日々が続きました。脳神経については少しのダメージだったので 大きい問題はなかったのですが、からだの左半身麻痺が残り、手足の筋力の低下により 歩行時のふらつき、つまづき、左肩の上がりが悪く悩んでました。
今年7月、職場で首や肩のこりがよくあると友人に話してしたところ、「それならここへ行きまい」と紹介してもらったのが、からだ回復センター讃岐でした。今まで筋肉痛の度に近くのマッサージに通っていました。結果その日は調子よく思っていましたが また同じ症状の繰り返しが続いていました。
チラシに「リセット療法」と書いてあったので興味をもち予約を取りました、初めて治療を受けた日に、今まで長い間左肩がまっすぐ上がらなかったのが上がったのです、思わず『今まで何をしてたんだ』という言葉がこぼれました。この時は本当に目からウロコでした。整体のイメージがこの時変わりました。
押さない、揉まない 叩かないことが木内先生の約束になっていました。
その後通っているうちに 肩こり、筋肉痛もほとんどなく毎日過ごしています。たかが11回の治療でここまで回復できるとはさすがと言うほかないです。
本当に治そうと思うのであれば、根本的に施術してもらえば大丈夫だと確信しました。
ありがとうございました。

続きを読む

静かな夫婦

Posted コメント数:0

2008-08-01

70歳を過ぎたこの女性は リンパ腫を病み、放射線 抗がん剤治療の副作用で 体中がボロボロになっていて、初診の時は杖をついていました。
今日で56回目の来院ですが、治療経過はおいおいにしたいと思います。
週に何回か、いつもご主人が車に乗せて 来院されます。奥様はご主人に寄り添うようにしてます。ご主人は奥様をとても大切そうに見守っています。私はいつも静かな愛情を感じます。

続きを読む

この場をかりて

Posted コメント数:0

2008-07-31

40代の彼は日焼けした顔がとても素敵な スマートな好青年です。
「健康の為に下駄をはいているんですか?」と尋ねると、「いえ暑いからです。」という返事が返ってきました。親指をはなすのは 体にいいのでずっとはいてくださいね。
彼は 私がスクーリングで習ってきたばかりのAPP法(リセット療法の基幹になる手法)を受けて下さった不調者さん第一号です。まだまだぎこちない私のAPP法に文句も言わず、その上非力な私に少しの力を貸してくださるやさしさがありました。
この場をかりて どうもありがとうございました。
場所がら また来て下さいとは言えませんが、不調な時は先生が必ず治療しますのお越しください。

続きを読む

アレッ?!!!

Posted コメント数:0

2008-07-29

68歳頑張りやさんの女性、初診では体中に痛みしびれ 難聴があり、ある程度の回数をかけて治療することをお奨めしました。
今日は4回目でしたが 昨日から仕事で新聞の集金をされていて、昨日よりもゆがみがあり お疲れの体でした。自転車で動きまわるので、バランスをくずし 右側首 肩 背中も痛いとおっしゃってました。
  でも 
右肩が痛いと言っていたのに、帰り際には「アレッ?!!」と痛みもなくなってました。
階段を前向きに降りるのはこわいので、エレベーターじゃないとダメとおっしゃっるので、試しに段を降りてみて頂くと 左足はねじりながら、そして右足からは降りることができませんでした。でも先生のマホウで、右足からも左足からもきちんと降りることができるようになってました。「アレッ?!!」
明日お目にかかるのが、とても楽しみです。

続きを読む

Blog Categories