ブログ

喜びの声をいただきました

2010-04-09 19:24:030 Comments

2008-08-01

木太町 48歳 男性 会社員
  
昨年3月くも膜下出血を発症しました。
その後半年間入院して、リハビリの日々が続きました。脳神経については少しのダメージだったので 大きい問題はなかったのですが、からだの左半身麻痺が残り、手足の筋力の低下により 歩行時のふらつき、つまづき、左肩の上がりが悪く悩んでました。
今年7月、職場で首や肩のこりがよくあると友人に話してしたところ、「それならここへ行きまい」と紹介してもらったのが、からだ回復センター讃岐でした。今まで筋肉痛の度に近くのマッサージに通っていました。結果その日は調子よく思っていましたが また同じ症状の繰り返しが続いていました。
チラシに「リセット療法」と書いてあったので興味をもち予約を取りました、初めて治療を受けた日に、今まで長い間左肩がまっすぐ上がらなかったのが上がったのです、思わず『今まで何をしてたんだ』という言葉がこぼれました。この時は本当に目からウロコでした。整体のイメージがこの時変わりました。
押さない、揉まない 叩かないことが木内先生の約束になっていました。
その後通っているうちに 肩こり、筋肉痛もほとんどなく毎日過ごしています。たかが11回の治療でここまで回復できるとはさすがと言うほかないです。
本当に治そうと思うのであれば、根本的に施術してもらえば大丈夫だと確信しました。
ありがとうございました。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories