ブログ

記録更新

2010-04-09 19:24:420 Comments

2008-08-02

今日は記録更新しました。
今までの不調者さんの最高齢は89歳でしたが、今日来院された方は 94歳の女性でした。
「先生のは痛ぁないなー」「えートコきたなー」「うれしいなー」と たて続けにおっしゃいます。
もういつ逝くかわからんとおっしゃいますが、94歳とはとても思えない元気なおばあちゃんです。
和裁の先生をしてらしたので 一日中アヒルすわりをして縫い物をしていたのが災いしたのでしょう。病院では骨董壊死と診断されたそうです。股関節(特に左)が痛いということで 杖をついて来院されました。
初診では 背骨も股関節も歪みがひどかったのですが、30分の治療でほぼ歪みがとれ、足取りも軽く杖もつかずにお帰りになりました。
このまま治療を続けて きっと100歳過ぎても元気でお暮らしになられることと思います。 

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories