ブログ

早期回復

2010-04-09 19:34:480 Comments

2008-08-07

看護師の経験もされている 60歳代の女性です。
最初は見学にいらっしゃいました。膝が痛いということで 歩くのがとてもお辛そうでした。甲状腺、糖尿病という病気も病んでらっしゃり、体中で悪くない所はほとんどないというくらいの方でした。大金をかけて あらゆる健康法をしつくされたということです。
早く治したいという気持ちがとても強かったらしく、1週間毎日来院されました。日々回復していかれるのが 目に見えてはっきりとわかりました。とてもスムーズにお歩きになるようになりました。お墓参りがとても楽になりましたと うれしそうにおっしゃるのが、とても印象的です。
毎日治療を続けていると(集中治療) こんなに早く結果が出るんだということが証明されました。
これからも治療を続けていると 先生がもっと楽に元気にしてくれると思います。 

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories