ブログ

この場をかりて

2010-04-09 19:16:150 Comments

2008-07-31

40代の彼は日焼けした顔がとても素敵な スマートな好青年です。
「健康の為に下駄をはいているんですか?」と尋ねると、「いえ暑いからです。」という返事が返ってきました。親指をはなすのは 体にいいのでずっとはいてくださいね。
彼は 私がスクーリングで習ってきたばかりのAPP法(リセット療法の基幹になる手法)を受けて下さった不調者さん第一号です。まだまだぎこちない私のAPP法に文句も言わず、その上非力な私に少しの力を貸してくださるやさしさがありました。
この場をかりて どうもありがとうございました。
場所がら また来て下さいとは言えませんが、不調な時は先生が必ず治療しますのお越しください。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories