ブログ

背中の痛み、肩こり、不眠症、高血圧、ストレス、喘息、腰痛

2018-09-25 14:26:410 Comments

高松市 主婦 51歳

最初は肩が抜けるような痛みで来院しました。
20分ほどの施術で肩の痛みがすっかり取れました、激痛で眠ることもできず何日も我慢したのがうそのようでした、本当に嬉しかったです。

この先生なら治してくれるんじゃないかといろいろな症状を訴えました。
背中の痛み、肩こり、不眠症、高血圧、ストレス、喘息、腰痛、その他。
喘息は改善、高血圧も改善、もちろん背中痛、肩こり、腰痛も改善しています。

私は毎月病院へ定期健診に行っています、2月のことです内科の先生が『腹水はどこへ行ったの?』とビックリしていました。
すぐに木内先生に電話をしました。我が事のように喜んでくれた先生に感謝、嬉しくて涙が出てきました。

凄いとは思っていましたが改めて『リセット療法』なるものに驚かされました。
今では月に2回ほど内蔵改善のために「からだ回復センター讃岐」へ通院しています。
店内に「当院は、積極的に良くなろうと思うあなたを応援し今の私にできうる最高の治療であなたに尽くさせていただきます」と書いた張り紙があります。
先生のお人柄がそのまま書かれています。

本気で良くなろうと思っているあなた諦めないでください!そして安心してリセット療法を試してみてください!お勧めいたします。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories