ブログ

膝痛 腰痛 肩こり 冷え性

2018-08-27 14:58:410 Comments

高松市 63歳 パート

膝痛 腰痛 肩こり 冷え性

今日で5回目 晴れやかな笑顔で来院されました。
『先生、膝の痛みがなくなってるんです!長い間の痛みがどこかへ行っちゃたんです!
昨日までの痛みがうそのようなんです!先生は魔法使い⁈』

喜びをからだ全体で表現していました。

1回目は「正直こんなに柔らかい施術で本当に良くなるのかなぁ」と思ったそうです。
『先生の言う通りゆっくりお風呂につかったら朝まで足がぽかぽかで肩も腰も楽になりました、
これって治療のおかげ?お風呂のおかげ?』

と嬉しそうに話してくれます。

今日の治療後も うん!うん!と納得している様子がうかがえました
『この調子でどんどん良くなりたいです 明日もよろしくお願いします』

と深々と頭を下げて帰られました。

この喜びを不調を抱えている皆さんに体験していただきたいですね 
その痛み決して諦めないで下さい!!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories