ブログ

ものすごーく楽になりました

2017-12-18 13:31:220 Comments

高松市 事務職 女性 48歳

ドアが開きましたそこには憂鬱で暗い顔をした女性が・・・
症状を聞くと肩こり・首こり・頭痛・腰痛・背中痛がかなりある、いろんな所へ行ったけど
良くならない整形外科でも首が回らないのに相手にされないと寂しく訴えます。

当院骨格の検査で各所のゆがみを確認 相当ひどい状態です。

約30分の治療を終えると顔は別人のようになっていました。
とても明るく表情も豊かで口調まで違っていました。

「いい表情をしていますね」と言うと

「ものすごーく楽になりました、やさしく触れていただき今までの自分がうそみたいで
生き返ったような気がします」
と涙を流して喜んでいました。

私もついもらい泣きをしてしまいました。

嬉しいですね、少しでも人の役に立てている自分が誇らしいです。
不調には必ず原因があります一人ひとり大事に診させていただきます。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories