ブログ

感想文をいただきました。

2016-02-26 17:26:270 Comments

さぬき市 51歳 会社員


 頭痛、首・肩こりがひどくて7年前からマッサージに通っていました.

2年ほど前からはマッサージ器を買って毎日もんでいましたが首・肩は

どんどん痛くなり筋肉もガチガチに、頭は時々激痛を伴うくらいになっても

「これでいいのかな?」と思いつつ揉んだ直後は楽になるので続けていました。


友達との話の中で先生のことを紹介され「そんなに良くなるんだったら」と

すぐに来ました。

友人は腰痛歴11年、8回くらいで良くなり今は月に1回のメンテナンスに

通っているとのことです。


施術1回目はあまり変化を感じられなかったのですが「大丈夫!楽になれるよ!」 

先生によると「強いマッサージで筋肉組織を潰している様なので細胞を整えて

いかなくっちゃね」とのことでした。

先生の言葉を信じて通った甲斐もあり現在14回目でほとんどコリを感じなく

なっています。頭痛は3回目くらいで無くなりました。


先生ありがとうございます。

もっともっと楽になりたいのでこれからもよろしくお願いします。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories