ブログ

血液型

2010-04-10 11:54:140 Comments

2008-10-09

私の長い人生で 初めて同じ境遇の方に出会いました。
私は5人家族で 父母、兄弟皆 血液型がA型です。その中で私一人O型でした。幼い頃 家族と過ごしていても「何かが違うな〜」と感じながら過ごし、「私はヨソの子かもしれない」と 密かに思ってました。逆にA型に見られることもあります。
何回か来院されている方と話していて、その方とは 末っ子であることまで同じということが解りました。幼い頃家族の中で感じていたことが 全く同じだったのがとてもうれしく思い、そう感じることは自然だったのだとホッとしました。
長年の謎が解けた気がします。
ふじもと よしこ

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories