ブログ

くるぶしの腫れ

2010-04-10 11:55:130 Comments

2008-10-11

自律神経の乱れを調整することを目的に通院してこられるようになった50代の男性の方、最近ではメンテナンスのために来院されてます。そういう方はよくお目にかかるので、何故か他人のような気がしなくなってきます。
今日は疲れているみたいだな〜と思って尋ねると、やはり仕事でトラブルがあり疲れているということでした。歩き疲れたとおっしゃった通り 足関節回転回復法で足首に触れると くるぶしがとても腫れてます。
こんなに大きいくるぶしは初めて見たので、慌てて先生に尋ねると「水がたまっている」ということでした。
左足首を先生が治療すると すぐにすっきりとしたくるぶしになりました。
教えて頂いたように 私も右足首を治療しました 時間は多少かかりましたが取ることが出来ました。
『あーまだまだだな〜』と実感する時です でもでも頑張りま―す。

                    ふじもと よしこ

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories