ブログ

ボロボロ

2010-04-09 19:44:200 Comments

2008-08-19

30代半ばの彼女は 「私は体中ボロボロや」という位、体中のあらゆる場所に中学生の頃からの痛みを抱えていました。
顎関節で頬の高さは違ってますし、頭をはずしてしまいたい位の首のこり 頭痛、大胸筋 お尻の痛み、便秘、自律神経失調症。
最初の検査では横になるだけでもお尻が痛いと 腰を浮かしていました。
先生が『今日のところは首のこりと頭痛とお尻の痛みを取っとくね』と言ってAPP法プラス治療を20分。
結果「うわっ ホントや、痛くなくなった。」明るい顔をして満足げにお帰りになりました。もちろん明日の予約はおとりになってです。
「ここに賭けてみようかな」ボソッとおっしゃった言葉に 20年間の痛みを感じました。
必ず 先生が良くしてくれますから、第二子も第三子もそう遠くないなーと思いました。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories