ブログ

私の目標

2010-04-09 19:43:140 Comments

2008-08-19

昨日APP法の2回目のスクーリングがありました。生徒5名に指導者4名と 徹底して指導してくださいます。
一回目テキストとDVDが届いた時から 私の気持ちはどんどん重たくなっていってます。ある決意を持って始めたのですが、その重大さに 自信が持てなくなってます。
APP法は それを習得した誰が行なっても必ず回復させることができるということが証明されている、画期的な手法です。それくらい確実なものでも やはりこと相手が人である限りは 簡単にはいかないと思ってます。
ただ私の場合 指導者の一人の木内先生の治療を毎日見られるという とても恵まれた環境にあります(ある意味プレッシャ−でもありますが)。ですからきちんとしたAPP法は できて当然でもあり、いつでも教えて頂けます。
より完成度の高いAPP法ができるようになり、自信を持てるようになることが 目下私の目標です。
スクーリングはあと2回ありますが、2ヵ月後には必ずや不調者さんに喜んで頂けるような施術家になれるように頑張ります、昨日固く固く決心しました。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories