ブログ

喜びの声をいただいております

2010-04-09 19:05:550 Comments

2008-06-07

木太町 48歳 主婦

娘は2年前に現代医学でも原因不明とされている病気と診断され暗闇の中にいる毎日でした。
病院に電話をすると「治りませんよ!」の一言で片付けられたことも何回かありました。
健康新聞を見てからだ回復センターへ来院したら、木内先生は「ずっと見させていただきます」
と言ってくださり思わず涙がポロポロ流れ落ちました。
今では娘も声を出して笑うようになり、将来に希望が持てるようになりました。
おかげさまで家庭に明るさが戻りました。
スポーツでずれた股関節、長年続いた肩・首の凝りは魔法のようにあっという間に治っています。
私自身1時間くらい立っていると痛みとしびれで立っていられない坐骨神経痛が5年続いて
いましたが10回余り施術して頂いて軽くなってきています。
木内先生の優しい人柄がそのまま施術に表れていて何もしないようなのに心身ともに楽になっています。
木内先生に深く感謝しています。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories