ブログ

嬉しい感謝の声を頂きました

2010-04-09 19:04:120 Comments

2008-04-26

木内先生お世話になります。
研修会にお発ちになる前に 是非話したいことがあり、メールしました。
昨晩ですが、愛娘がニコニコしているので「何ニコニコしているの?」と聞くと
「お母さんが ニコニコしているから」と言いました。
ハッとしました。娘がよく眉間にしわをよせているのが気になっていたのですが、
これは 私の鏡だったのだと思います。心も身体もコワバッテしまっていたんだと思います。
恐ろしいやら、嬉しいやら・・・・・
こんなに救って下さった先生にどうもありがとうございます。
お仲間の方々にも よろしくお伝えください。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories