ブログ

腰痛、肩・首こり、むくみ(自律神経障害)

2019-05-24 15:19:340 Comments

東かがわ市、44歳、女性、営業

身体がしんどい肩こり腰痛首も痛いと来院です。
話を聞くと仕事でかなりのストレスを抱えている様子です。

施術中,身体じゅういたるところから筋肉の悲鳴が聞き取れます。
自律神経の乱れからからだの倦怠感、首・肩こり、腰痛、むくみ等の
症状があらわれているように見受けられます。

やさしくそして的確に患部根源部にアプローチすると
『先生そこ触られるとお尻や腰が温かくなってきました、こんどは肩から腕に温かさを感じます』
横になっている姿勢も徐々に力みがなくなり筋肉の悲鳴も遠ざかっていきました。

術後、
「どうですか?」
『めっちゃ楽です、こんなに楽になれるなら早く来ればよかった』
満面の笑みで大喜びです。
更衣室から出てくるなり『きつかったジーンズがスッとはけたんですがダイエットにも効きますか?』
「ハイ!と言いたいのですが今の状態は施術によって血流、リンパの流れを良くしたことにより起こった現象です、残念ながらダイエット効果は人によって大きな差があります」
『そうですか』と少し寂しそうな顔つきでしたね、でも施術を重ねることでいろんな機能が改善されます、ダイエットにもつながっている方もたくさんいます。
期待をしてもいいかもね!!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories