ブログ

肩こり、腰痛、猫背

2019-05-24 14:25:560 Comments

高松市 30代 教員

『何その姿勢は!』
と母親が我が子の姿勢を見てびっくり・・・。

『まるでおばあちゃんじゃない鏡を見てごらん』
自分で確認したらとんでもない姿勢でした。

最近部屋の片付けで荷物の持ち運びが日課になっていました、そのせいで
かがみ仕事の姿勢が癖になっていたようです。
当然腰痛を併発してしまいました。

からだのゆがみなどを検査したところかなりのズレや歪み筋肉のコリ等が
診受けられ顔の艶も良くありません。

全身の疲れを癒し骨盤等のずれを調整、結果は言うまでもありませんね。

『身体が軽〜い!ありがとうございます』
ニコニコ笑顔を取り戻しました。

また頑張れますね、不調なときはいつでもお力になりますよ。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories