ブログ

お尻の激痛、下肢部のしびれ

2018-04-25 16:49:460 Comments

高松市 男性 自営業 62歳

昨年9月からお尻の痛みや下肢部までのしびれがひどく
夜も激痛でたびたび起きる、歩いていても激痛が起きる、しゃがむことが辛い、仕事も度々休憩しないとできない、整形でMRIの検査をするも異常が見当たらない、鍼・マッサージ・カイロプラクティック・整体などいろいろ行ってはみるものの良くならない。
そんな時、新聞でからだ回復センター讃岐のことを知り藁をもつかむ思いで駆け込んできました。

初回当院の検査をしている時気になって聞いてみました
「いろんな所へ行ってきたようですが最初に検査はありましたか?」
すると驚いたことに
『いいえ、整形以外では全くありませんでした』と答えが返ってきました。
各院独自の検査もなく原因たるものも特定できずに施術をしてどうして楽にしてあげられるのでしょうか?怒りさえ覚えてしまいます。
施術終了後
「どうですか?足踏みして動いてください」
『すごく楽です、しびれも有るような無いような?』
「もう少し時間が経つとはっきり自覚できますよ」
家庭での注意事項などを説明して終了です。

3日後2回目の施術です。

開口いちばん
『先生のおかげでしびれも無く痛みも随分と楽になりました仕事も十分できました、ありがとうございます』嬉しい報告を受けました。

しかし油断はできません、半年余りの症状ですので脳の誤作動など詳しく説明をして理解していただきました。

当然、施術後は笑顔で帰っていただきました。(あと数回で完治予定です)

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories