ブログ

肩こり、首のこり, 頭痛、吐き気

2018-04-06 10:09:280 Comments

肩こり、首のこりが酷く 頭痛、吐き気まで併発している20代の女性。
子育てと仕事そして主婦業とても頑張っています。

施術後
「ものすご軽くなった〜来た時と全くいます」と元気に手を振って足踏みをしています。
肩こりや首凝りによって顔の相まで変わってきます。
先日も「顔がものすご歪んどったのに 治ってきた」と喜んでいました。
もう見た目にさほどの歪みはありません。

顔の相はいろんなところに影響を及ぼしますね。
肩こりや首頃が軽くなって表情に明るさが戻ってきたことで職場の雰囲気も随分と
良くなっているとの事

最近、近所の方からも「明るくて気持ちがいいね、あなたのおかげで私も元気が出るよ」
と声をかけられたようです。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories