ブログ

嬉しい感想を聞かせていただきました。

2018-02-06 12:24:410 Comments

さぬき市 パート勤務 53歳女性


右腰、股関節が激痛で足が前に出ない。

病院で検査をした結果は「股関節の軟骨が減っていて痛みが出ている」と言われました。

病院で3ヶ月程リハビリをしていたのですが良くならず痛は増すばかり杖を離せない状態にまで、もちろん仕事もできません。

指示通り安静にしていたのですが激痛に襲われるようになり病院で手術をするように勧められ憂鬱な日々を送っていました。

そんな時、スーパーのお客さん同士の噂話が耳に入ってきました、もしかしたら?と思い藁をもすがる思いで「からだ回復センター讃岐」さんの門をたたくことにしました。

最初の施術でからだ全体が軽くなり股関節の痛みも少し楽になった感じがしました。
もしかしたらと思い指示通りに通ってみました。
すると、6回目の施術が終わった頃には激痛もなく杖なしで歩けるようになり、2ヵ月後には仕事ができるようにまでなりました。(無理は厳禁ですが・・・)

同窓会で久々に会った友人は普通に歩いている私の姿を見てビックリ
中には涙してくれる友人もいました。

今はからだを整えてもらうために月に1回メンテナンスに通っています。
院長先生の教えを守りストレッチも毎日欠かさず行っています。

からだ回復センター讃岐さんとの出会いがなかったら結果はどうであれ間違いなく手術をしていたでしょう。

思い切って来院して本当に良かったです。
あの時の出会いに感謝、院長先生に感謝です。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories