ブログ

腰痛・足のしびれ・歩行困難

2017-06-09 12:12:090 Comments

丸亀市 78歳 女性

当初、腰痛と足のしびれ歩行困難状態で来院です。

『ここ数年腰の痛みが激しくひどいときには誰かの手を借りないと歩けない状態です』

整形外科へ行っても「これと言って異状はない年だからね」と言われ、いい治療院があると聞くと数か月通ってはみるものの改善されることなく途方に暮れていたとの事です。

当院へはスーパーでたまたま噂話しを耳にして来られたとのこと。

『もう何十年にもなるしどこへ行っても良くならない、少しでも楽になるなら治療をしてほしい』と悲痛な顔で訴えていました。

今日で6回目
『先生、ここに通わせていただいて体が軽いんですどこへ行っても良くならなかったので最初は気のせいかなって思っていました、でも間違いなく軽くなっているんです、こんな感覚は久しぶりでなんだか懐かしい感じがします』
来院されるごとに悔み節連発でしたがやっと実感されたようです。(;´∀`)

「もう少し時間がかかりますが大丈夫ですよ」
数多くの治療院を回って疑心暗鬼になってたんですね。

『このまま治療していただけると良くなると確信しました、先生これからもよろしくお願いします』

 「良くなると確信されたこと、それこそが1番大事なことです、心と体が一体になったとき治癒力は最大限に発揮されます、もう大丈夫!任せてください」

今日から自己ストレッチの開始です、回復への意欲が見えてそう長くないうちの良くなることでしょう。

わたしも精魂込めてお手伝いさせていただきますよ。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories