ブログ

お礼の手紙をいただきました。

2017-04-14 09:44:040 Comments


高松市 主婦

先生
その節はお世話になりましてありがとうございました。
この度嬉しい報告があります。

実は、何年も在籍していた通信制の学校をこの春卒業できました。
慢性腰痛で外出もままならずしたいこともできない中、自宅でやりがいを感じて取り組めるものはないかと始めたのですが、痛みで学習ははかどりませんでした。そして終了は自分には夢と諦めていました。

でも、先生の治療を受けるようになってから、痛みで寝込むことがなくなり、気持ちが前向きになりました。諦めていた勉強を再びやってみようと思いました。

思えば、試験に腰痛で臨めず「やっぱり何もできない」と辛く落ち込んだ日々が嘘のようです。
念願の資格も取得できました。

先生は、試験の度に「頑張るなぁ」「大丈夫!できるよ」と励ましてくださいました。
また、よく「諦めないで」とおっしゃいました。まさに諦めなかってよかったと実感しています。

末筆ながら
先生のご健康と益々のご活躍をお祈りしますとともに、これからも多くの皆さんの夢を叶える力になってください。

感謝の気持ちを込めて お礼まで


○○さん お手紙ありがとうございました。
私も、コツコツと頑張るあなたの姿勢に勇気づけられましたお礼申し上げます。
良かったですね。卒業おめでとうございます。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories