ブログ

首・肩こり 頭痛、腰痛 猫背

2017-04-05 11:15:290 Comments

三木町 女性 27歳 会社員



首・肩こり 頭痛、腰痛 猫背で来院されました。


3月は決算期でもあり、退社するのも毎日22時ごろになっていたそうです。

『肩こりがひどく頭痛や吐き気まですることがある』とのことです。

話を進めていくと事務仕事の姿勢の悪さ、家では横座りやアヒル座りの癖があったりと

姿勢の悪さや睡眠不足が原因です。

本人もそこは自覚しているのでとても素直に話を聞いていただけます。

何とか姿勢を正したいと一生懸命です。


施術開始です。

からだ前面のこり、首・肩のこりを緩め 肩関節、股関節、足首の調整 腹筋・背筋の

バランスを整えていきました。

術後、鏡の前に立つと見違えるほどにきれいな姿勢になっています。

『うわ〜何がおきたん 私じゃないみたい!』

あちらから、こちらからと自分の姿を鏡に映しては『信じられない』の言葉を連発です。

すごい変身ぶりです。

「で、コリの方とか頭痛や腰の方の痛みはどうですか?」

『肩軽いです 頭痛もなく目までスッキリしています、腰も軽くなっています。

ありがとうございます。』

「けど、これからですよ。その綺麗な姿を維持さすには自分の努力が必要です、脳が

正しい姿勢を間違って覚えています勘違いを正すことが一番大事ですからね。常に

正しい姿勢を心がけてください。」

『します!します!絶対します!』涙ぐんでの強い決意を表してくれました。

「施術はしばらく毎日来てください、今の姿勢を頭に焼き付けることが大事ですから」

『はい、よろしくお願いします。』とニコニコ元気いっぱいの返事です。


本来はとてもバランスのいい方です、「見た目で相当損をしているな」って感じでした

が見事に綺麗に変身しました(モデルにもなれそうです)


私も本当にうれしかったですね「よし!やったぜー!」って感じです。

このリセット療法に感謝!感謝!です。 

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories