ブログ

感謝のお電話をいただきました。

2017-02-15 09:04:520 Comments

高松市 主婦 51歳

病院の定期検診での感謝の電話です。

『先生検診に行ったら腹水が無くなっていたの、嬉しくて直ぐに電話をしました、
本当に有難うございました。』


嬉しかったです、私も涙が出て来ました。
改めて『リセット療法』の凄さに驚かせられました。

最初は肩が抜けるような痛みで来院した不調者さんです。
20分程の治療で肩の痛みがすっかり取れました。

余程嬉しかったのでしょう、次々と痛みを訴えてきました。
背中の痛み、肩こり、不眠症、高血圧、ストレス、喘息、腰痛、その他いろいろ
それはひどい症状でした。

喘息は改善、高血圧も改善、もちろん背中痛、肩こり、腰痛も改善しています。
今では月に2−3回ほど内臓改善のために来院しています。

皆様も諦めないで下さい!!

『私は今できうる最高の治療であなたに尽くさせて頂きます』

本気で良くなろうと思っているあなた!是非一度ご来院ください。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories