ブログ

活力の源!

2016-10-21 17:01:340 Comments

「お久しぶりです、○○です」

1年半ぶりに予約の電話をかけてきたのは、2年前に腰痛、股関節から脚の痛みで歩くことも
ままならず来院されていた70代前半の男性です。

離島から船に乗って来院され 一日で午前と午後の2回施術を受けて帰ります。

「しばらく来なかったのは とても調子が良かったからです。あんなに痛かったのが
うそのように楽でした。」
と来院早々にうれしい言葉をいただきました。

「そんなに楽でいられてよかったですね。本当に良かったですねぇ」


ここで回復されて そんなに楽な生活を送っていたことを生の声で聞くと、この仕事をしていて本当によかったと思います 私の活力の源です。

今回も少し腰がおかしいかなと来院したのですがが、早めのケアでまたすぐに回復しました。
自己治療法を教えて終了です。
 
「これでまた楽に過ごせます、少し痛くなったら早めに連絡します」と帰られました。


正しい療法で自然治癒力を最大限に引き出す!!

身体の不調で悩んでいる皆さん一歩踏み出す勇気を持ってください。
あなたの不調は必ず改善されます。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories