ブログ

腰中央の痛み、下肢のしびれ

2016-09-20 10:09:050 Comments

高松市 35歳 女性 自営(飲食店手伝い)立ち仕事


10年くらい前から腰に違和感があった、3・4年前から疲れからか下肢にしびれや

腰に痛みを伴うようになりました。

最近では整形外科でブロック注射をしたり電気をかけているが改善しない、

通い始めて1年半くらいになるとのこと。


初回の検査でかなりのゆがみや捻じれが骨盤、仙骨、腰椎、股関節に見られる。

まずは各部所のゆがみと捻じれを正常状態にして結果を見ることに。


翌日来院時

「先生、昨日帰ってから久々に快適な生活ができました、すごく楽でした」

「痛みは残っていないのですか?」

「痛みはまだありますけど以前のような激痛はなく本当に楽です、しびれも少し

減ったような…」


「良かったですねぇ、今日から痛みを起こしている根元にアプローチしていきます、

筋肉のコリを取って筋肉細胞の復元をして関節の可動範囲を広げていきますね」


「良かったぁ、やっと楽になれるんですね、よろしくお願いします」


施術中

ここまでの状態でも対応できる治療があるんだと安心しきったのでしょう寝息が

聞こえてきます。

優しく揺らしてコ〜ロコロ 顔色もやや蒼白な感じでしたが少し赤みがさしてきました。


大丈夫!痛みには必ず原因があります、確かな治療法で楽になっていきますよ。

みなさんも決して痛みを諦めないでくださいね。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories