ブログ

未来が見えた!

2015-12-11 14:22:540 Comments

高松市 68歳 男性

8年前に階段から落ちてから首を動かすと痛みがでて ふらつき感、両手足のしびれ 
肩こりがあると来院されました。

病院では『頚椎症』と診断され リハビリで首の牽引をしたり、痛み止めの薬を
飲んだりしてきました。
もちろん鍼やマッサージにも行ったことがありますが 改善はしなかったそうです。 

治療後 

 「騙されているみたいだ、あんなに軽く振っていただけなのに首の痛みが軽くなって
横を向けるようになった。8年間どうしても痛かったのに・・・・・・」


長年苦しみ続けてきた痛みがほんの30分くらいの施術で軽くなったことに本人は
とてもびっくりした様子です。

 「未来が見えた気がする、しばらく続けたら良くなりますよね」

 「はい、大丈夫ですよ よくなります」

とてもうれしそうな笑顔です。

 「これから第二の人生を楽しみたいですからね、まだまだしたいことが沢山あるのに、
どうなるかと思っていました」

いっしょに来院された奥さんも

 「やりたいことがいっぱいあるのに 痛みがあると何も出来なくて、見ている方が
辛かったです」

「また元気な主人の姿が見られそうです、ありがとうございます」



今日で6回目、首の痛みは激減し熟睡することができるようになり

 「先生の言われた通りにします」 と絶大な信頼を頂きました。



不調を抱えている皆さん諦めなければきっとよくなります。

もう一度真正面からその痛みに向き合ってみませんか!!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories