ブログ

えっ!??こんなものまで・・・・・

2015-08-19 10:42:200 Comments

耳づまり、めまい、首・肩こりで通われている70代の女性 今日で11回目です。


8回目のこと、長い間の首・肩こりもやわらぎ骨の調整が出来るようになりました。

まずは頚骨・胸骨の調整そして私自身が感じていた顔の歪み 顔骨の調整です。


9回目 嬉しい報告を頂きました。

  「先生 両方の歯で物が噛めるようになりましたそんなに 
   歪んでいたんですね私の顔 キレイになるかしら?」

 大丈夫です どんどんキレイになってください。


10回目 今日も嬉しい報告です。

「先生 物が昨日よりちゃんと噛めました、それから両足に静脈瘤があったのがなくなって
キレイになったんです ビックリしました。リセット療法ってこんなのも治っていくんですね」
 
娘の方を向き「キレイになるからね」って一言。


今日の彼女は一段と輝いていましたね

目標を持つ人の輝きって本当に素晴らしいです。

もっともっと眩しいくらいに輝いてください!そして人生思いっきり楽しんでくださいね!


全ては骨格を正し血流・リンパの流れを良くすること、全身に気が流れいろんな不調の改善が見えてきます。

長い間お世話になった、これからもお世話になるからだ大事にケアをしてください。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories