ブログ

体温

2010-04-10 11:27:480 Comments

2008-09-27

昨日から急に寒くなりました。慌てて布団を出した方も 多いことと思います。
娘は何も掛けずに だんご虫のようになって寝ていたので、布団をかけたら  体が一気にピーンと真っすぐになりました。
私は朝から体が温まらず ぞくぞくして、頭のてっぺんから足の先 手の先まで冷たいな〜と 思ってました。
施術をしていると不調者さんが「違和感がある」とおっしゃるので、どうしたのかと考えていたら「手が冷たいので」ということでした。
これから寒い季節に向かい、冷え性の私は気をつけないといけないと 再認識しました。
気付かせてくださって どうもありがとうございました。

                        ふじもと よしこ

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories