ブログ

スキルアップ

2010-04-10 11:23:290 Comments

2008-09-23

昨日21日 リセット療法主幹のAPP法の3回目のスクーリングに参加させて頂きました。
毎回のことながら緊張しっぱなしでしたが 教えてくださる先生、受講生の方とも やっと馴染むことができるようになりました。
マンツーマンで 丁寧に教えて下さり、毎回 一歩一歩確実に知識が増えてます。やはり基本はとても大切だと思うので、しっかり身につけたいと思います。
どんな世界でもそうなんでしょうが、知れば知るほど 深さを感じます。
早や 来月が卒業です。そこから第一歩を踏み出すことになりますが 深さにつぶれることのないよう、それを自分のプラスにしていけると思えるようになりました。それがこのスクーリングを受講した もう一つの成果です。
                                ふじもと よしこ   
 

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories