ブログ

感謝、感謝!

2010-04-09 20:07:330 Comments

2008-09-19

今日 リセット療法の主軸のAPP法を 3人続けてさせて頂きました。
改めて APP法のすごさを認識することができました。
最初の検査で、手の長さ2センチ 骨盤のずれ2センチ 膝上げでも1センチ、肩甲骨も1センチのずれがあり、かなりの歪みのある方がいらっしゃいました。
しかしAPP法の療法の結果 全てのずれがとれ、まっすぐな体に回復していました。
それが大きな自信となり 落ち着きになったような気がします。
後のお二人も息の詰まる思いではありましたが 歪みを取ることができました すごーく感激しました。 やれば何事もできるものですね まず勇気を持って一歩を踏み出すのがとても大事だと 今さらながら痛感いたしました。
ここまで 私を指導して下さった先生と このリセット療法に改めて感謝、感謝の一日でした。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories