ブログ

予約

2010-04-09 19:54:150 Comments

2008-08-30

こちらは 完全予約制です。
これは根本的に 人に対する思いやりがとても大切になる と思います。
遅刻をすると 次の人からの治療が遅れがちになります。どうしたのかと、何かあったのではないかと 心配になります。
何もなくキャンセルがあると 治療に不満があったのではないか、不手際があったのではないかと 気になります。
体に不調がある時は そういう思いやりを忘れがちになります。私はここで 痛みを抱えている人がこんなにもたくさん居ることを思い知りました。
不調な人は 自分だけではないと思えた時、思いやりの気持ちは自然と出てくるような気がします。
皆が そういう気持ちになって 予約を守りましょうネ。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories