ブログ

今日も

2010-04-09 19:52:290 Comments

2008-08-27

今日も 前髪をすく上げながらドアを入ってきました。「うん、今日も元気そうだなぁ」(前髪をすくい上げる所作)と先生。
22歳の女性です。
初診はヘルニアで来院されました。美容師を志し、頑張りすぎてからだをこわしたということです。
ヘルニアの治療は短期間で終了してますが、手の当たる所手の当たる所、全てのスジが張っているということです。
緩めて緩めてそれでも張りつめているスジはなかなかなくならないようです。夏場の暑い中、自転車で毎日のように通院されます。
22歳の頑張りやさんは まだまだ求める所が高いのでしょう。
良くなりたい気持ちがとても強いので、先生との二人三脚が痛いほど見えます。
私も仲間に入れて頂いて三人四脚で「頑張りやのからだ」に早く改善できるといいですね。
そして私にも おすそ分けくださいね。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories