ブログ

人並みに歩けてます

2010-04-09 19:49:370 Comments

2008-08-22

40代の男性です。頚椎の手術をして 体中のあちこちが麻痺してます。
初診時  自分で靴を脱いで玄関の段を上がることができませんでした。右
      足が麻痺して上手く歩くことができません。
2日目  私の肩に手を置いて 靴を脱いで玄関の段を上がりました。私の
      肩には かなりの力がかかりました。
3日目  私の肩に手を置いたけれども、私の肩にはほとんど力をかけずに
      靴を脱いで上がりました。
5日目  術後 正座か゛できました。
6日目  ニコニコしながら ドアを開けて来院されました。
      「こんにちは」と言っても 誰も出てこないから 自分で靴を脱
      いで上がってきたとおっしゃいます。
      そして術後 足を左右一歩ずつ踏みしめて歩いてます。
      「40年ぶりに歩いた!!!」
      先生「歩けるぞ〜」
7日目の今日 本当に上手にスムーズに歩きました。

この劇的な回復を たくさんの方に喜んで頂けると とてもうれしいと思い
ます。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories