ブログ

今日も喜びの声をいただきました

2010-04-09 19:14:130 Comments

2008-06-17

高松町 59歳 主婦

すばらしいリセット療法に出会いました。
私は5年位前から肩こりに悩まされ今年に入り両手の指先がしびれて力も入りませんでした。
近くの整形外科にいくと『頚椎が原因でしびれているこのまま進めば首の手術を』
と言われ怖くて仕方ありませんでした。
そんな時新聞広告でからだ回復センターを目にしました、藁をもすがる思いで予約をとり治療を受けることにしました。
優しく揺らすだけなのに1回で右手の痺れがほぼ取れ肩の張りもかなり楽になりました
木内先生曰く『おそらく原因は肩や首のこりだろうと思います、このリセット療法って凄いんですよ!手術しなくてすむといいねー』なんか救われた気がしました。
今日で6回目右手のしびれはまったくありません、左手も指先を触られると痛かったのに今は痺れだけになり何よりも首や肩が軽いんです凝りの無い身体ってこんなんだ!これでも十分に思えてきます。
先生を信じてまだ治療に専念します、これからもよろしくお願いします。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories