ブログ

首・肩こり・頭痛

2020-02-13 18:09:420 Comments

高松市 会社員女性 50歳

十数年前から首・肩のコリが酷く数年前からは頭痛で夜眠れないことも多々あると来院されています。
カイロプラクティックや針灸でもダメ、整形外科へ通ってブロック注射などを試していたのですが改善されず友人からの紹介で当院へ来られたそうです。
施術は週3回のペースで行いました、今では頭痛はなく熟睡できるようになりました。首・肩コリも軽くなり集中力が出てきたとの事。

最近娘さんも通い始めこんなことを聞かせてくれました。
『こちらに来る前まで気が付くと母は眉間にシワを寄せて辛そうでした、そんな母を見るのが辛くてたまりませんでした。でも最近の母は目が輝いているというかとにかく生き生きしているんです毎日がとても楽しそうですし母の優しい笑顔が戻って私たちは本当に幸せです、先生のおかげです本当にありがとうございました・・・・・』と、
娘さんがとてもいい笑顔で嬉しそうに話してくれました。

娘さんは不調はないのですが「ここに来れば何かいいことが起こる」と3週間に1度健康診断のつもりで通われています。

期待に副えるように明るい笑顔でパワーUPして頂きます。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories