ブログ

脚のしびれ、痛み

2019-08-07 15:54:370 Comments

高松市 男性 65歳 会社員

7月半ばから左足大腿部からつま先まで痛みを伴う痺れがある我慢の限界を超えての来院です。

詳しく話を聞いてみると大まかな検討が付きました、詳しく検査を行ったところ根元がはっきり見えてきました。
仙結節靱帯、大殿筋などの異様なまでのこわばりがあり神経への圧迫によるものと推測される。

施術時間約20分やさしく部位の強張りを溶くと瞬時に症状が激減、今までの痺れや痛みがうそのように無くなったとの事。

『これで大好きなゴルフも思いっきりできる』と大喜びです。

必要なストレッチなどを指導して終了、念のために2回の予約を取って帰られました。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories