ブログ

からだが雲の上に浮いている?

2018-07-20 11:13:240 Comments

高松市 40代後半 女性

ギックリ腰で仕事ができない、整形外科でレントゲンを撮ってはみたものの骨に異常はなく痛み止めの薬を出されて様子を見なさいとの事。

痛み止めの薬は効果なく日増しに痛みはひどくなり睡眠もとりにくい状態になりました。

友人の紹介で「からだ回復センター讃岐」さんのお世話になることに
初回の施術で

「今日はからだの歪みだけを改善させて様子見です」とのこと
『内心、痛みを取ってほしいのに歪みを取るだけ!』と思いつつ施術台へ・・・。

施術はすごく優しく揺らされるだけ『こんなのでいいの?』と思っているうちに

「ハイ、立って足踏みをしてみて」と言われ恐々立つことにしたのですが

『あれ?キツイ痛みが無い?楽に立てる!どうして?』

「不思議でしょ、からだの歪みって人体にいろんな影響を与えるんですよ・・・」
先生に詳しくわかりやすく説明を受け今まで知らなかったことをたくさん教わりました。

2回目の施術後ビックリしました

「ハイ立って足踏みをしてください」

『先生、雲の上に浮いてるんです、雲の上に寝ているみたいで気持ちいい〜です』

「そうでしょう、じゃーそのままで少しの間その気分を満喫してください」

しばらくして立ってみると痛みはほとんどなくなっていました、こんな施術は今まで
体験したことがなく不思議で不思議で仕方がありません。

この際なので首・肩コリをはじめ根本からからだの不調を改善させていただくことにしました。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories