ブログ

素晴らしく大変身!!

2015-07-16 15:07:310 Comments

43歳 男性 公務員


「先日ぎっくり腰のようになり腰が痛いんです。知り合いからこちらが良いと聞き

すぐに来ました」とつらそうに来院されました。


話を聞くと2年前整形でヘルニアの診断を下され「関連性があるのでは」と心配気味です。

立位でからだ全体が左に傾き、前屈20度、後屈20度、右側屈10度でそれぞれ痛みあり 

続いてベッドで横になっての検査です

骨盤の捻れ、股関節のズレ、胸部の捻れ、などなどが発覚、各々の部位を調整し施術終了


来院時 大柄な人だが見るからに気が細く、小間使いのような印象を受けました(ゴメンなさい)

術後、本来あるべき姿勢 (正しい姿勢) に戻した結果どうでしょう

見るからにたくましく風格漂う立派な男性に大変身です「こんなにも変わるんだ」

と再認識させられました


この方、話を聞くと「武道の達人」これが本来あるべき姿なのでしょう


人っていうのは見た目で判断されることが多々有ります

みなさん、自分の人格を保っていますか!その姿勢が全てを語ります。

背中を伸ばし前を見て堂々とした態度で世渡りできていますか!

同じ人生楽しく笑顔で暮らしましょう!(笑わなそんそん)

さあ、姿勢を正して大変身です。



この男性ズレ、捻れを調整し痛みが激減したことは言うまでもありません

笑顔で予約を取って帰られました。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories